Human resource

人材業界でありコンサル。田舎育ち体育大卒が意識高い系社会人を体現した末路

ラン記録 ~2018/3/6~ バリの浜辺を走るこの上なき幸せ

f:id:Jonjun:20180319121733j:plain

 

走り終えてからかなり時間が経ちましたが

これが今回の記録になります。

 

ぴったり5キロをこのタイムで走ったのですが

その条件がいろいろと日常と違っていまして、、、、、。

 

今回走ったのはインドネシアバリ島のクタビーチ。そうです。卒業旅行中に朝から走ってしまいました笑

そして浜辺で朝の7時半からということでいつもより早い時間にここ最近で一番暑い時間帯に一番足場の悪いところで走りました。

ただ、幸せでしたね~。

 

 

何が幸せだったかと言えば

6時過ぎにはビーチにそこそこの人数の人が集まっていて

海を見てはしゃいだり、ヨガをしたり、ワークアウトをしたり、私と同じように走ったりと、

誰一人として

他者の目を気にせずに各々の楽しい時間の過ごし方をしているという点が何とも幸せで・・・・。

 

 

そんな中だったので

スペイン旅行明けに体調を崩して体力が落ちていたのにもかかわらず

楽しく朝の時間を過ごすことができました。

ランニング後は朝食を食べ

全体と合流して観光もしたのでなかなか完璧な1日を過ごせましたね。

(この詳細は後々書こうと思います)

 

今回は簡単にこんなもんで終わらせようと思います

入社日が近づいてこれから走る時間を取れるか心配ですが

上手く実践しようと思います。