Human resource

人材業界でありコンサル。田舎育ち体育大卒が意識高い系社会人を体現した末路

ラン記録 ~2017/12/31~ 走り納めは実家付近で

f:id:Jonjun:20171231210636j:plain

このアプリどんどん使えるステッカーが増えていく笑

本年度最後のランニングは実家がある田舎県の都市部になりました

相変わらずそんなに強いランナーになるには時間がかかると思います

なんてったって6キロちょっとで普通にしんどいし笑

 

ただ走りはじめて

今まで筋トレで埋めていた

「自分との勝負の時間」が

また作れるようになったのは非常に充実を感じて

走っている最中は

苦しさと真っ向から対峙する時間や

気がついたら無心状態になっていていつの間にか意外なところまで走れてしまっていたり、

なんていえばいいのかな~

自分との闘いが最高なんです。

 

 

どうしても一流の社会人になりたくて

その一歩としてランニングを始めて

自分との戦いに勝つ時間を増やして

自分に自信をつけたくて

そして何より

来年から社会人になるけども

成功したいというか、一流になりたいというか・・・

そんな理由で走るのって駄目ですかね??

 

 

そろそろランニング仲間というものを作ってもいいかなと思っています

まあ相変わらず一人で生活するのも楽しめるから

そんなにうまくできるとは思わないけど。。。。