Human resource

人材業界でありコンサル。田舎育ち体育大卒が意識高い系社会人を体現した末路

つば九郎がおもしろい

 

 ひょんなことから、こいつがやけに面白いことを知りました。

 きっかけはあんまり覚えていないのですが、

こいつその辺の他球団をdisったり

社会の問題を馬鹿にしたり

こいつなんでもありなんすよね笑

 

ぜひYouTubeを見てほしいのです

おすすめなのが「今日のひとこと」シリーズ

というのがありまして、

試合のスターティングメンバ―を発表する前に

つば九郎さんがスケッチブックで

コメントをするという何ともシュールなイベントです笑

 

 

私は神宮球場の受け売りでも

スワローズの受け売りでもないですが、

時間があったら会いに行こうかなと思います笑