Human resource

人材業界でありコンサル。田舎育ち体育大卒が意識高い系社会人を体現した末路

閲覧数が余りにも少ないから

お題「なぜ今のブログ名に決めたの?」

もともと違うブログ名で勝手気ままに進めていたものの、

恐らくこの閲覧数は圧倒的な少なさ

そして私の記事の面白味の無さ

を感じた上で

スタンスを変えるつもりがさらさらないのが

現在のブログ名になった理由ですね。

 

具体的に何人なのか

と言いますと、

総数はあんまり参考にならないと思うので省いて

一日8人見てくれると調子がいいです。

 

残念ながら他人から文字を通じて評価を得るほど

ハイレベルな魔法を持ち合わせていないし

 

話が急展開して申し訳ないが

先日あった内定式で

時期同期となる約200人の大体同い年の人たちと

全くと言っていいほど

仲良くなろうと思わなかった(現在体育会系部活に所属)

今後のかかわりを面倒だと思ってしまった私は

もしや人間ではないのではないだろうか。

人に化けた宇宙人ではないか?

そう勝手に思ったのがすべての結論です。

どうやら私は

本当に人と関わることを面倒だと思っており

今までの人生を完全否定しようとしている。

 

「自分も宇宙人だよ~」って人いたら

仲良くしてくれると嬉しいかもしれなくない。

 

 

 

今後も

このブログは継続するつもり満々で

その日いい感じに脳みそが回った日に

記事を更新していこうと思っています。

宇宙人を人間にすることのできる

劇薬のようなメッセージのみ待っています

 

 

 

所詮低レベル大学生のつぶやきではありますが

もう少し記事作成に時間をかけるべきなのだろうか・・・