Human resource

人材業界でありコンサル。田舎育ち体育大卒が意識高い系社会人を体現した末路

4/14 わたくし、一応就活生です。

f:id:Jonjun:20170414213706j:plain

 

自己紹介

なぜ始めたかと言われると、、、

それはゆっくり説明していきたいと思っています(笑)

 

はじめまして!

思い付きがこのような様になったJonjunです。

当然のことながら、このブログというものを書きながら

「今後どうしよう」が頭をぐるぐる回っているので、今回はひとまず「自己紹介」と「このブログで何したいか」を書きたいと思っています!

 

【自己紹介】(Twitter風に)

JPN/MEN/21/SPORTS/関東の大学生&就活生/都民に憧れ/関西弁/四国育ち/📖/☕・・・

やってる自分が一番わかるんですけど、情報が錯乱していますよね(笑)

 

【本ブログの目的】

ズバリ「成長」です!!

 このブログでは見てくれた人の相談をもとに自分の考えなどを発信していきたいと思っています。 

 そうやって自分の言葉や感性を磨いていくことや、日々の中で思ったことを言葉にする場所としてこの場所を使っていきたいと思っているのでたまたま見かけた方がいらっしゃったら、面白半分で構わないので日ごろの悩みなどを教えてください!

 ※自分はその辺の学生なのでさほど万能ではないことを前提でお願いします(笑)

 

最後に・・・

今後の話の軸だけお話したいと思います。

Jonjunは、

  • スポーツ・健康
  • 田舎と都会のギャップ
  • 就活
  • 人間関係
  • 教育
  • 読書記録

らへんを軸に話題を増やしていこうとおもっていますのでよろしくお願いします!!

たまたま見てくれた方からの「お悩み」「アドバイス」お待ちしています

ってなわけで面接に行ってきます・・・・(笑)