Human resource

人材業界でありコンサル。田舎育ち体育大卒が意識高い系社会人を体現した末路

教育は洗脳である。

今週のお題「読書の秋」

 

流行りの服は嫌いですか?

 

すいません。いま自分だけの金曜ロードショーを上映中なんです笑

シータってちゃんとその辺の地域の女の子なんですね

てっきり急に空から降ってきた女の子なのかと思ってました

何度も作品は見ていたはずなのに・・・・

 

 

話を戻して、

最近の衝撃を生んでくれた本は

堀江貴文

「教育は洗脳である」

という本でして、

もともとホリエモンさんが結構

面白いことをずっと話していて

それがなかなか日本とか

日本人をうまく中傷していて

自分の中にある凝り固まった思考をほぐしてくれる。

 

 

教員志望の人は読まないほうがいいかもしれない笑

来年社会人になるから

もう少し頭がよくなる本も読みたいなと思いながらも

やっぱりこういう本が面白いんだよね。

気が向いた人は是非手に取ってほしい。

結構すぐに読めるから。