Human resource

人材業界でありコンサル。田舎育ち体育大卒が意識高い系社会人を体現した末路

高温多湿って結構な殺し文句

東京。すっごい雨だったみたいですね。

雹が降ったりして散々だったという話を聞いて

何もなく終わった千葉住みの私ははた迷惑な罪悪感を抱いていました。

 

今日は内定先から懇親会の案内が届き

これに参加するか参加しまいかと

テキトーなことに思考を巡らせたり

つまらんバイトをしてお客さんと接客という名の

立ち話をして過ごしておりました。

 

今日ふと思い立ったので

店長に

「来月末でバイトをやめます」

というと

「そうか。」とあっさり。笑

 

全然仲良くなかったにしてももうちょいなんかあるやろ

と思ってしまった私の負けです。

完全に想像の斜め上を通過していきました。

よっぽど私のことを毛嫌っているのでしょう。

ここまで大人に好かれないようにしながら

2年間働き続ける私も大したものです笑

 

これからはというものの、

お金を稼がないと生きていけないのは明らかなので

どうにか稼ぐ手段を見つけないといけません・・・

 

もともと田舎育ちの

ボールとか夢とか(かっこつけました)

追っかけていた私が

お金をかき集めれるわけがなく

そんなセンスを持ち合わせているはずもないので

どうにか生きていくために

どうにかしていこうと思います。

 

 

気が付くと

学生最後の夏が今この時を

ポーンと過ぎ去っていってるので

どうにか食い止めようと

慌てて思いで作りの予定を立てています

やたら泳ぎに行くのですが

 

一緒に行く人が最高ならば

必然と最高でしょうと

 

淡い恋をしてみたいものなのですが

遊びをするつもりはさらさらないので

今まで通り

一人を満喫する夏になればいいな~

 

恋に関しては

ブロガーさんの記事でも読んで

勉強をしてみようかなと思ってみたり

思わなかったり。

 

基本めんどくさがりの

テキトー屋の私からすれば

気が向いたらでいいや。

 

 

たぶん焦りとかないから

本当にほしいわけではないんだな。

 

 

 

何言ってんのやろ今日。