Human resource

人材業界でありコンサル。田舎育ち体育大卒が意識高い系社会人を体現した末路

良かったことと言われますと・・・

お題「はてなブログをはじめて良かったこと」

 

 まだ個人的によかったことと言える大きな出来事はないのですが、

 

 一つ思ったのは、

 「日本語がうまくなりそうだ」という将来的な期待ですね笑

 

 

基本的に匿名性にこだわっていることや、

内容がへんちくりんな私のブログが

皆様から支持されるとはさほど思っていない(本当は支持してほしいです)ので

 

 

それでもこうやって言葉を羅列していく時間や数というのは

おのずとわたしの糧になるのではないかなと思っています。

 

 

よく変人であったり

なぞキャラに仕立て上げられることが多い私ですが、

ただの大学生ですし、

スポーツばっかしてきた正統派だと自負しています。

 

 

 

「続けることに意味がある」みたいな

何の根拠もないことを信じることが大嫌いなので

 

いっちょ前に「目的」をもって

もくもくと日々ネタを探し

つらつらと更新していきたいと思っています。

 

 

基本的に、コメント等なんでもうぇるかむです。とっても。

私からはいけません。シャイですので。

最近は、スタバのカフェモカにはまりました

 

自分で何言ってるのかわからなくなったのでこの辺にします。