Human resource

人材業界でありコンサル。田舎育ち体育大卒が意識高い系社会人を体現した末路

圧倒的除湿器の勝利かと

お題「水もしたたるいい男 VS 除湿機」

f:id:Jonjun:20170519195523j:plain

 マイお題というのは、脳みその薄っぺらい自分からすれば非常にありがたいものなのでそれにあやかっていこうかなと思います笑

 

 私の中では「水も滴るいい男VS除湿器」は除湿器の圧倒的勝利だと思っています。

なぜかと言いますと・・・

    =解釈VS事実だと私が思っているからです。はい。笑

 

 「水も滴るいい男」=イケメンのたとえのようなものですが、これはとにかく確証がない。だってたとえ話なのだから。ある人からすれば水が滴っているかもしれませんが、ある人からすればただの濡れた男なんですから笑

 それに比べて除湿器は安定感がありますよね。だってその空間にある水分を吸い尽くすために存在しているわけですから「使命感」が段違いです笑

 

 

 ですから滴った水であろうとも濡れているだけであろうとも人間の標準装備レベルの水分量(約70%)まで吸い尽くしてくれるでしょう。

 あぁだめだ、これ全然面白くないや・・・そもそも勝ち負けがどうつくのかとか全然考えていなかった・・・

自分の限界にぶつかりました。現場からは以上です。