Human resource

人材業界でありコンサル。田舎育ち体育大卒が意識高い系社会人を体現した末路

男としてシンプルな悩み・・・

今週のお題「おやつ」

f:id:Jonjun:20170519165918j:plain

 私は結構甘いものがすきなんですね~

 家にチョコレート系が常備されているタイプの人間なんで、特に好きなのが「バナナ系」と「ブルーベリーチーズ系」「ミルクチョコレート系」です。はい。笑

 大学生になって一つ思ったのが、「昼の情報番組を見れるようになった」ことなんですがここであほみたいにスイーツ紹介してるから結構ケータイのメモに記録するようになりました笑 (ちなみにこのタイミングで初めて女子アナ人気ナンバーワンの水卜アナの存在を知りました笑)

 

 せっかく関東に住んでいるから電車に乗れば食べにいけるんですよ!

 こんなわくわくした感情を持っていた約3年前の私なんですが、いざ行こうとしてそこでやっと気づいたのが・・・

敷居が高い・女性しかいない・一人じゃ到底入れない

というアンチスイーツ三本柱が私の目の前で邪魔していました笑

つまり、「そんなに食べに行けていない」んです。ほんとに悔しい・・・

 

ぜひこの記事見た方にコメントをいただきたいのですが、「私がスイーツを食べに行ける方法」というものをお待ちしています。切実に。

まだまだあほみたいな記事しか書けないですがコメントなどがほしい感情は一応記事を書くものとして持っているんですよね。いっちょ前ですよね笑

 なんで遊び心のあるコメントお待ちしています!!

 

本日のBGM:Coldplay「Adventure of a Lifetime」