Human resource

人材業界でありコンサル。田舎育ち体育大卒が意識高い系社会人を体現した末路

Apple 製品に溢れておしゃれぶってみたいしぶってると思われない自分になりたい

 

 

 題名の通りなんですけど、スタバでMacbook開いている人とかApplewatchをつけてなんでかかっこよく映えるビジネスマンにとってもあこがれるんですよね~

 「ほんなら買えばええやんか」と自分でもわかっていることなんですが、どうしても障害がでますよね。

 

 例えば【金銭】の問題とか。一応学生ですしアルバイトで簡単に買えるわけじゃないですよ・・・ ちなみに今使っているパソコンはNECのハイブリッドゼロで超軽量だし結構気に入ってるんですけどね笑 

 そこにMacbookがかっこよく見えるというあの悪魔のようなデザインほんと恨みます。

 

 Macbookよりも惹かれるのはApplewatchなんですよね。。。

 なにがいいかって、あれ一つあればだいたいどの恰好をしてもなんとなくうまくマッチするよな~と笑

 そしてケータイの通知がわかること、心拍数がわかることをはじめとした健康管理ができることなど値段以上の価値が大きいのがほんとに心奪われたわけです笑

 

今回びっくりするぐらい内容が薄いんですよね~

ただほんとにほしいな~と思ったのと、就活が終わったら自分のご褒美として買おうと思っています。

 なんか買う際のおすすめとかアドバイスとかあればお待ちしています!!