Human resource

人材業界でありコンサル。田舎育ち体育大卒が意識高い系社会人を体現した末路

ヨーロッパかな。

f:id:Jonjun:20170416203841j:plain

 

お題「1か月自由に休みが取れたら何をする?」

 早速お題シリーズぱーと2となります笑

 

 せっかくなんでお金とか何も制限ない設定で休みがあれば、間違いなくヨーロッパに跳びます。

 

 「誰と?」:一人もしくはノリの良い友達と

 「主にどこに行く?」:イタリア・ドイツ・スペイン・イギリス・スイス・オランダ・フィンランド

 「絶対持っていくものは?」:サングラス(持ってない)とアイマス

 「旅に名前を付けるとしたら?」:「俺はこんなにちっぽけな存在だったんだ旅行」

 「言語力は?」:皆無。ドイツ語の単位はとったけどまぐれです笑 Google先生に頼る。

 「向こうでやりたいことは?」:地元民に絡む、名所めぐり、美味しいもの巡り。

 「ってかなぜヨーロッパ?」:憧れ。おしゃれなイメージがあるからおしゃれぶってみたい。美味しい食べ物を食べたい。文化の流れに負けない建造物や街並みを見てみたい。国民性の違いに触れてみたい。ヨーロッパの進んだ教育現場を見てみたい。

 「特に行きたいところは?」:サグラダファミリア

 「欲を言えば?」:現地の人とFacebookでつながれるような友人関係を作りたい

 「さらに欲を言えば?」:国内の人との連絡を一切遮断して旅したい

 「過去に海外に行った経験は?」:韓国でホームステイ。割ときつかった。

 

 まあこんな感じですかね~

 「もしも」シリーズへの回答ではありましたが、今年末には本当に海外旅行をしたいなと思っているのですが、アメリカかヨーロッパで迷っているのでぜひその辺のアドバイスをお待ちしています!

 

 【今日のBGM】:藤原さくらの「春の歌」・・・神木隆之介主演の「三月のライオン」の主題歌だったと思います

※これから、この記事を書いているときに聞いている曲を紹介していきますね!そうするとだんだん私のセンスとかをわかっていただけるかと思っています笑