Human resource

人材業界でありコンサル。田舎育ち体育大卒が意識高い系社会人を体現した末路

お題スロットシリーズvol1

お題「これって私だけ?」

 

 時間が余ったのでブログ初日にして二度目の投稿いきます(笑)

 全くこのブログの使い方が分かっていないから、

デザインとかヘッダーとか様々いじりまくっていますと・・・

 面白いものを発見して・・・

「お題スロット」を発見した次第です(笑)

 本当はまじめな話をしていきたいのですが、二つ目にして早速砕けた内容になってることを一旦お詫びしておきます(笑)

 

 そして内容は「これって私だけ?」ということになったので読んでいただいた方にお聞きしたいのですが、

 音楽を聴いてるときに「パートを聞き分けて聞く」のって私だけでしょうか(笑)

 何が言いたいかというと、一曲聞く間でドラムはドラム、ギターはギターみたいに聞き分けたりしないのかなーということですが、、、理解いただけるでしょうか、、、

 

 さすがにブログが面白くなさ過ぎてまだコメントをいただいてないので、「きみ独特だよ」って思ったひとはぜひ優しいお言葉をお待ちしております!!